買っちゃった☆

ニンテンドーDS買っちゃいました!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ出費がぁぁぁぁぁぁぁぁぁT□T
なぜ買ったのか、それはうちの後輩のせいです。
ある後輩が、先日DSを持ってきました。
ソフトは『やわらかあたま塾』。
その後輩が友人にしこたまやらせた後に「この中で一番高学歴の先輩、やってみてください」と言って私にDSを渡してきました。
よくわからないながらも問題を解いてゆき、「終わったよ〜」と言って渡しました。
「何点ですか?」といわれたのでそのままDSを渡したら、
あ〜」…パタン。がさごそ。と直してしまいました。
え!?あ〜って何!?良かったの?悪かったの?
なんだか気になったし、そのソフトが面白かったのでどうしてもやりたくなって買っちゃいました!
なるべく安く買いたかったのでうろうろとお店めぐりをして検討し、結果ヤマダ電機が安売りな上に10%ポイント還元だったので、ヤマダで買いました〜☆
叔母にもやらせてあげたらえらいはまって何回もチャレンジしてました。
兄貴にもやらせたらきっとはまるだろう…