うろうろ

今日はわちふぃーるどのおたのしみ袋の発売日だったので、モラージュに開店前から行って購入☆
初めて自分で買っちゃった!
でも持ってるグッズがあってちとショック…。
その後、鹿島のピオに行ってわちふぃーるどコーナーをうろちょろして持ってないシールを4種購入。
武雄に行ってご飯を食べてから彼のお家でDSで遊びながらのんびり〜☆
さて帰るかとバイクのエンジンをかけようとしたらかからない!
ふと見るとオイルランプが点灯してるし!
やべぇ!と思いリザーブに切り替えようとしたら、リザーブになってるし!
走行距離のメーターは160kmだったので大丈夫だと思っていたのですよ。
どうも修理に出した時になんかあったんかな〜。
リザーブになんかしてなかったもん!
というわけですっからかんになっていたのです。
スタンドまで押していこうにも1kmぐらいあるらしく断念。
結局ガソリンを1リットルわけてもらい、すぐにスタンドに行って満タンにしました☆
久しぶりにパニくった日でした〜