健康診断

昨日、福岡で就職のための健康診断がありました。
午後からの診断だったので朝ごはんを9時ごろに食べて、昼を食べずに博多のほうに電車で向かいました。
診断内容は身体測定と検尿と握力測定と心電図と血液検査と視力・聴力検査と血圧測定と内科検診とレントゲンというものでした。
3時に集合で終わったのが4時半くらいでした。
すぐにバスに乗って博多駅に向かい、頼まれたケーキを井筒屋で購入して『さぁ、帰ろうかな』と思って中央口に向かうとクロワッサンのいいにおいが…。
兄が大好きなので買って帰ることに。
クロワッサンを買うのに列に並んでいたので、ぎりぎりで電車に乗り込むとやっぱり席が空いていない…。
昼抜きで血を抜かれたあげくに佐賀までたちっぱなしだったので相当つらかったです。
ふらふらとしながら立っていたら酔ってくるし、大変でした。