エギマル

ま、またしても買ってしまった!
だってガンズカラーの3.5号が二本で即決2500円だったんだもん!
しかも定形外郵便で送ってくれるって言うんだもん!
どこにも売ってないんだもん!
売ってあるのは4.0号ばっかり…。
何か釣れるらしいんですよ。
このエギででかいイカが。
いや、腕が未熟だからいいエギを使っても釣れるかわかんないけど、そのうちうまくなったときに使いたいな〜って☆
エギとかジグとかミノーとか、コレクション性があって楽しいですよね♪
だいぶエギも増えたな〜としみじみ思う今日この頃です。
最初はエギ職人を二本買って、すぐにロストしてへこんだっけな〜。
エギ王Qが釣れるのでエギ王Qを買うようになって、少しずつセールの時に買い集めて。
ちょこちょこロストしたけど、以前よりはロストの回数が減って、最近ではほとんどないかな。
今エギって何本持ってるんだっけ?
確実に20本以上はあるけど、まだまだカラーバリエーションがいまいちだからこれからも少しずつ集めるぞ〜!